rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

ベルハー初見の人の感想 その3

Shallow Grave Vol.5 ベルめるモ!を見てくれたアートディレクターN君の感想です

・凄いんだろうな、と期待しつつ。やっぱり凄かった。熱狂の塊。
・リフトもモッシュも凄かったけど、みんなこなれてて驚いた。
・セーラー服に黒いカラスの羽を絡めた衣装考えた人天才。
 変にアイドルっぽく媚びてない曲 × この衣装で動くとかっこいい。これがベルハーか。
・歌は下手だったけど、ライブではさほど気にならなかった。ガンクラブ、ニッキサドゥンがOKなら問題なし。
・男の子がほとんどだけど、見た目、ザ・オタクな身なりの人は以外に少ないなと思った。
・コラボTもかっこよかった。グッズはデザイナーの腕の見せ所、何芸盛り込めるか、一種俳句みたいなとこあるから、かっこいいの見ると嬉しくなる。
・先に出番が終わったゆるめるモ!のメンバーが客席からリフトで参加してて、そういう対バン感も良かった。
・渋谷WWW X、めちゃめちゃ音が良い。
・バンドやってる人、今のベルハー見た方がいいんじゃないかな。

*ちなみに好きなアーティストはザ・ダムドとエビ中。地下アイドル?ライブアイドルは初。ビビって後ろで見てました。

元マサ子さんVo。『花子さんがきた!!』の花子さん役。appleheadの着ぐるみ担当。アマカシノカ主宰。ミントリノカ録音中のまゆたんも大塚HEARTSのライブを見てくれました!やったー!!

もっとみんなに見てほしい!
書いたよ!って人もいたら連絡ください
@kokumrao_1969


f:id:tagkaz:20161113110703j:plain

12月22日、ワンマンライブ「BABEL」絶賛前売り中
超満員のブリッツをメンバーに見せたいです!
ticket.rakuten.co.jp


年内ライブ予定はこちら
SOLD OUT増えてきています!
docs.google.com