rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

9月11日 iCON DOLL LOUNGE

しばらく日本を離れており実に33日ぶりのベルハー現場

まずは、ゆるめるモ!
4人編成見るのははじめて
いきなり「逃げろ!」スタートでびっくり
「idアイドル」とかもやったな。あとは全く覚えてない
ちょっと流した感じだったような気もするけど正直ベルハーで頭がいっぱいだった

そしてベルハー
花道前最前に陣取り

1曲めはなにか?「ヴァント!」?「c.a.n.d.y.」?それとも「タナトス」?

まさかの「edge」のイントロかかった瞬間感極まり、仮ちゃんで上がってブワーときちゃった。



BELLRING少女ハート Live At iCON DOLL LOUNGE 2016.09.11
(2:36でリフトされてる)


興奮しすぎて以前肋骨折ったことあるので封印してたサーフとうとうやっちゃったよ

あとはあっという間

「asthma」で完全に尽き果て「c.a.n.d.y.」ではもう完全に動く力がなくてぼんやりヨレヨレしてるしかなかった


やっぱりベルハーだなあ

f:id:tagkaz:20160918141925j:plain
一ヶ月ぶりのチェキ


あと、9月9日はお世話になってるBar「浮かぶ」の周年イベントでDJやった

「asthma」かけれてうれしかった

9月14日は下北でトークイベントに出た

f:id:tagkaz:20160918143027j:plain

「asthma」かけれてうれしかった