rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

4月24日 iCON DOLL LOUNGE 日比谷野音

久しぶりの野音。3年前のカオスフェス以来か?その時もでんぱ出てたな

○妄想キャリブレーション
あいかわらずオタ芸が盛んでおもしろい。曲は「チェッチェッチェッチェッ」ってやつしか覚えてないw

○PiiiiiN
うーん、いまいち曲がひねりなさすぎで好みじゃないな。好きな子はいるんだけど

Bellring少女ハート
ヲタちゃん同士で様子伺ってたんだけど、どうやら行けそうなので前に詰める
今日はBedheadで平和にスタートかと思ったらc.a.n.d.y.で暴れる
きのうのこともありあんまり無茶やると怒られそうなので加減しつつw
そのあともイベント用定番セットで大盛り上がり
Edgeではモッシュ、asthmaでサークルも無事完遂
2回連続野外ということでみんな機嫌よく、とくにカイちゃんが絶好調だったな
暗黒イメージの強いベルハーだが、野外は本当に気持ちいい
他の客にも(よかれあしかれ)印象残したんじゃないかな

f:id:tagkaz:20160425010235j:plain

○乙女新党
白の子がセンターになったのかしら? うーん、なんか普通のグループになっちゃったな感

○Fashion Show Time
協賛のGalaxxxyとspinnsの服を着たファッションショー
・みずほ 独特のポーズで困惑させる
・あーやん THEアイドル。ぴったりした衣装で胸がまぶしかった
・カイちゃん 基本いつもの感じで恥ずかしそうに歩いてたんだけど、袖に移動していきなり「バッ!」と上着開いてみせて会場どよめいた
・甘楽 さすが見せ方わかってる感じ。あざとかわいい
・れーれ あかん、これはたまらん。本人もモデルやりたいって言ってたしつながるといいね

つぎがでんぱ組のピンキーでれーれが緊張&喜んでてかわいかった

ゆるめるモ! 
ゆるトロ>idアイドル>Only You>逃げろ! と必殺セトリで殺しにきた。
新衣装が意外なかわいい路線。個人的にはつなぎが好きだけど、ずっとこれでやるんだろうか、、

○神宿
ディアステとスタダのイイトコどりという第一印象は変わらず。ベルハー物販並びながらだったのできちんとは見れなかったけど楽しそうだった

○GEM
うーん、守備範囲外

○Passcode
ちゆなちゃん優勝

仕事がヤバいのででんぱ見ずに帰る