rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

4月25日 エリボンフェス

○Sora Tob Sakana
YouTubeで見て曲は気に入っていたのだがライブちゃんと見るのははじめて
オルタナ&エレクトロニカのいいとこどりな曲はやっぱりすばらしい
が、パフォーマンスにはもうちょっと引っかかりがほしい感じ
何度か見れば印象変わるかもだけど



sora tob sakana/夜空を全部(MV)
この曲ほんと好き



Bellring少女ハート
田中さんのこのツイートがあり、なんだか微妙な雰囲気でスタート

1曲め「Cherry」で始まり今日は聞かせる感じでいくのかなと思いきや「UNDO」、「チャッピー」と徐々に盛り上げ「ホーネット」でブチ上がる
メンバーに萎縮して客が変に遠慮するのもなんか違うなとは思っていたので、「サーカル」、「レイニー」でリフトもいつも通り上がり、「asthma」「edge」で大団円、「ROOM24-7」はやらず
いろいろあった1週間(6ステージ)だったけど、TDCに向け仕上がってきているのが伝わるいいライブだった
4/30が楽しみすぎる

物販空いてたので、あーやん以外の4人とチェキ

f:id:tagkaz:20160426012353j:plain