rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

10月23日 アイドル甲子園 赤坂BLITZ

例によって午前中から大量のアイドルが出演するイベントなんだが本日もベルハーさんはトリなので20時出勤
ほんとは2,3組見たいアイドルもいたんだけど怠惰が勝ってしまいました

BELLRING少女ハート(89回目)
前のBLAZEのときもそうなんだけど客入りはかなり厳しく(もしくはベルハー時には帰っちゃった)、いつもよりは広いBLITZフロアはすっかすか。周囲はほぼ見たことのあるヲタばかりという状況
うれしい「WIDE MIND」スタート。ピストル持ってなかったけど。もちろん衣装もいつも通り
そこから「edge」「ホーネット」と畳み掛け
おっさんが上がるの見苦しいとはわかっているんだけど、この2曲だけはどうしても体が動いてしまうすいません
それ以降も定番曲ばかりだったんだけど、みずほが大好きだというこの会場でみんな楽しそうにやりきっててよかった
あとは、覚えてないや、、あ、チェキ会が高速回転すぎて(オレにしては)すげえループしちゃった


WIDE MIND
the Edge of Goodbye
ホーネット'98
アイスクリーム
rainy dance
サーカス&恋愛相談
asthma
c.a.n.d.y.




甘楽が上げてるセトリの画像ブログに使っていいのかずっと迷ってたんだけどやっぱりやめます