rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

5月5日 鹿鳴館 BELLRING少女ハート他

○パラレルJAPAN
久しぶりに見た。もともと歌もダンスもうまいんだけど、さらにパワー増してた気がするな

○偶想DROP
紫音抜けてからはじめて見る
まあそんなに変わってはいないんだけど、やっぱり曲があまり好みじゃなくて疲れるな

BELLRING少女ハート
いつものようにヴァントでスタート。フロアーもやたら盛り上がってる
ホーネット>グロリアとアルバムの曲順通り、まさか次はVictim来るかな?と思ったらアッチェレ、そしてGIGABITE
このあたりからやばいと思いはじめたが、その後もCold Favor、Wednesday、サーカス、そしてRainyとまったく下げる気配がない
完全に息が切れたのでCrimsonでたまらず休憩、BEYONDをぼんやり見てたらそこからEdge、asthma、c.a.n.d.y.と最後まで爆アゲ曲だけで終了
ベルハー半年見てきたけどここまでアゲっぱなしは初体験。いつも1時間くらいのライブでは必ずダークな曲を入れて見せる箇所があるんだけどなあ、、、
まあ、4人ということで動きの少ない曲ではフォーメーションが見せづらいみたいな理由はあるのかもしれない
疲れて死んじゃうけどまあたまにはいいかな

あとMCでみずほが「みなさんまだまだいけるでしょ」みたいなこと言ってて笑った
ちょうどブログで「ベルハーは客を絶対に煽らないから好き」ってかいたばっかなのに、、、

接触で甘楽がつかれたけどやりきって満足みたいなこと言ってたので、まあメンバー的にはよかったのかな
ヲタはボロボロでしたけど

f:id:tagkaz:20160507021216j:plain