rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

安田さんのアニメ修行5

「IS」で萌豚に目覚めた安田さん「シュタゲ」は気に入ったみたいだけど、その次に見た「日常」がダメだったらしいですね。
あれは京アニの超絶作画技術を無駄使いしまくった脱力ギャグを楽しむ作品なので、普通におもしろいギャグアニメを期待するとちょっと厳しいかもですね。オレはチャンミオ目線で「ゆッこは本当にバカだなあ」とほのぼの楽しんでましたが、、、

ということで「ぶひいいい!って言いたい!」「 ああ、ISみたいなアニメが見たいなぁ…」とのリクエストにお応えして、わかりやすいブヒ。中でもヒロインが大量に出てきてハーレムでエロ多めの「IS」的な作品を選んでみました。



To LOVEる -とらぶる- ダークネス
ジャンプの大人気エロコメ。続編というか第三部みたいな感じですがまったく問題ありません。主人公リトさんのラッキースケベの数々をご堪能ください


織田信奈の野望
とってもわかりやすいブヒアニメ。ドラマはどうでもいいです。主人公の信奈はハルヒ的なツンデレなんでわりとどうでもいいです。それよりも五右衛門ちゃん半兵衛ちゃん光秀ちゃんをペロペロしましょう。ロリ成分多めです。エロはちょっと少なめ


・百花繚乱 SAMURAI GIRL
これも戦国モノですが話はどうでもいいです。十兵衛ちゃん幸村ちゃん兼続ちゃんをペロペロしましょう。エロ多めです


カンピオーネ
エロいヒロインがたくさんあらわれてハーレムなアニメです。エロ成分すごく高いです。特に11話のセックス描写(実際にはしてません)はかなりヤバイです。


いちばんうしろの大魔王
エロいヒロインがたくさんあらわれて以下略。コロネかわいいよ、コロネ、、






あと、DVDがまだ完結してないけど


・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね
は「おちんこ」と同系統のバカエロアニメなので超絶おすすめです。



とりあえず今回は話のおもしろさより、いかにイージーにブヒれるかに絞ってエロ成分強いものをえらんでみました
お楽しみください


To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]


織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD付き) [Blu-ray]

織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD付き) [Blu-ray]


百花繚乱 サムライガールズ 第一巻 [Blu-ray]

百花繚乱 サムライガールズ 第一巻 [Blu-ray]


カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]


いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]

いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]