rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

7/20 恵比寿LiquidRoom

8/9日ワンマンの前哨戦となるリキッドルーム
平日ということもありかなり険しい客入りだったけどそれが幸いしていろんな場所でじっくり見れた
特に後方から見ると音の分離がとてもよく、ゼアサムやSOILの低音がクリアに響いて最高だった

タナトスとマスカレード
IKENIE
rainy dance
There's something behind
SOIL
UNDO
asthma
Burnable Garbage

ノエが入ってからボーカル被せてたIKENIEが今日は被せなしに(たぶん)なってたのはうれしかった
しかし今日はなんといっても12/31ぶり、もちろん現メンバーでははじめてのレイニーダンスだ
今のゼアゼアにはベルハー時代の湧き曲は必要ない派だったんだけどやっぱりイントロ鳴った瞬間にギャーーッ!!てなった
れーれの「もうにがさないよ!」最高だった
逃げないよ

特典会では手売りチケット購入特典の写真・動画撮り放題をつかってれーれさん撮影しまくっちゃった