rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

7/15 DDD、7/16 THE/THE

7/15 DDD

みみみしぇるたー初ライブ
椅子に座って登場するも曲中では結構踊ってた
継続の決意・意思がビンビン伝わってくるものすごくいいライブだった

ゼアゼアは攻めのセトリ

asthma
憂鬱のグロリア
Burnable Garbage
2soundDown
low tide
鉄の街
UNDO
ペリカン

ashtma、グロリアの畳み掛けに初っ端からアガる
low tide、鉄の街の流れが好きすぎる
あとれーれが激レアのポニテ



7/16 THE/THE

因縁のTHE夏の魔物との対バンだがとくに剣呑な雰囲気はなし、いつものTHE夏の魔物の後ゼアゼア
今日は小島ノエがお休みということもあり、ちょっといつもと変わったセトリ

タナトスとマスカレード
IKENIE
憂鬱のグロリア
The Victim
Wednesday
コミニュケーション・カウントダウン
ペリカン
Burnable Garbage
無罪:Honeymoon
There's something behind
ROOM24-7
SOIL

IKENIEは懐かしのみずほ歌い出し
Wednesdayに続いてコミニュケーション・カウントダウン。この曲をみずほがやっているのを見るとやはりベルハーを思い出さざるを得ない
でもその後はペリカン、バーナボーとゼアゼア曲が続き、やはりこれはゼアゼアだなと
今日はペリカンあたりかられーれがちょっと苦しそうだった
でも最後のSOILであーやんばりに絶叫しててエモみ極まった
あとデコ出しれーれがキューティーすぎた