rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

4月21日 DOUBLE COLOR ベルハー、アプガ

ヲタの応援方法が水と油で食合せ悪いんじゃないの?と予想されてたこのカード
オレはどっちも好きなので楽しみだった

場内は、女性専用エリア、おとなしく鑑賞する観覧広場、暴れる人用のふれあい広場の3つに区切られていて笑った。開演ギリギリに来たんだけど平日ということもあり余裕でふれあい広場3列目くらいに陣取る

先行はベルハー
基本上げ曲中心のイベント向けセット
最初あーやんがちょっと元気ないように感じたけど、だんだんエンジンかかってきたみたい
前方にはアプガヲタと思しき人も結構いたので、みんなで積極的に上げる
astmaからのEdgeで終了

久しぶりのアプガは観覧広場で
負けずと上げセットだが、こちらのヲタはマサイとペンラが主流。異文化交流って言ってたけどほんとそんな感じで楽しかった
ベルハー以上に上げ曲オンリーセットで楽しかった。でも新曲パリピやらなかったなあ、ということは、、、

で、最後はコラボコーナー
MCのスベリーマーキュリーさん、がんばるもカイちゃんみずほに振り回されいつものグダグダな感じに
その後ベルハーの黒い羽付けたアプガ登場、これは萌える
ぎこちないエール交換のあとコラボ曲

まずはGIGABITE。森さんがソロとったりしてたがまあ普通
で、パリピエイリアン。これが盛り上がった
特に甘楽のキレキレダンスがすごかったな

「またツーマンやりたいね」って関根さんが締めてたけどほんと見たいなあ。ないだろうけど、、

そのあと物販で甘楽にいじめられ涙目(嬉しい)

f:id:tagkaz:20160422135834j:plain