rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

6月30日 NECRONOMIDOL  リキッドルーム

ネクロ魔はじめて見たのは去年の6月。その時はあんまり引っかからなかったんだけど、今年になって見たライブがすごくよくなっててびっくりしたのでワンマンに行ってみた

さすがにリキッドは厳しいと思ったけど、学ランコスや白塗りの気合の入ったヲタクがたくさんいて開演前からフロア仕上がってる
曲数も多くないので時間は90分ほど
白い風船を使ったセットはあるもののMCもほとんどなく基本ストレートなこれまでの経験をすべて見せる感じのガチなライブ
最後まで楽しく見せてもらった
楽曲の出来不出来(好みともいう)がちょっと気になるが、新曲群はどれもすばらしい

途中上映された新PVもよいね

m7kenji x NECRONOMIDOL SKULLS IN THE STARS