rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

6/22 おやホロ PRESENTS SHINJUKU DRIFTER

新宿ロフトでおやすみホログラム主催ライブ


NECRONOMIDOL
初見。短ランに黒スカートというゴス風、もっというと“ライチ☆光クラブ”風ファッションの5人組アイドル。曲は打ち込みハードコアテクノ?
コンセプトは悪くないんだけど、全員アイドルスマイルなのが残念だった。無表情でやってほしかったな。
最後にやったスラッシュメタル風の曲はすごくよかった
暫定推しはほたるさんかな

Limited Express(has gone?)
相変わらずすばらしすぎた
ギャング・オブ・フォーとメルトバナナが合体して迫ってくるサウンドは嫌いな要素が一切ない
そしてボーカルYUKARIさんがかわいすぎる


COCOBAT
見たのいつ以来だろう
この前の渋さといい、アイドル見に行って昔よく行ってたバンドと再開するのすごく楽しい
どの曲もよかったたけどココバットクランチとジェロニモには上がった
モニターの真正面で首振って難聴になるかと思った
ライブ後Tシャツ買ってTAKE-SHITさんに握手してもらった

おやすみホログラム
なんだかんだで4回目かな
今日はバンドセット。これちょういいね
もともと振りもあんまりないユニットなのでもうギャルバンでいいんじゃないかなと思う
八月ちゃんのアイドル性とかなみるさんのカリスマ性、好対照ですばらしい
どっちも好きだけどやっぱりかなみるさんで

Have a Nice Day!
事情により今日は2人編成
享楽的な打ち込みビートに生ドラムが重なりちょっとショーン・ライダーを思わせる音域狭いが味のあるボーカルが乗るユニークなスタイル
すごく今っぽくてかっこいい