rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

一条さえきと共に

f:id:tagkaz:20170530214411j:plain

一条さえき、ゼアゼアとして最後のステージに立ち会えないつらさにエモまりすぎて久しぶりに走った
せめて彼女といっしょに汗を流したくて。理性をぶっ飛ばしたくて

以下BGM



○Beady Riot
○コミュニケーション・カウントダウン
このあたりはまだシラフ、やっぱりこの2曲を聞くと去年の12月を思い出してしまう。
Beadyはともかくコミュニケーションカウントダウンはゼアゼアでやってほしいな。「灯りを消して」のところの振りとかれーれとめいちゃでやるところ想像したりする

このへんで1km経過。そろそろ脳に酸素がたりなくなってくる

○2SoundDown
やっぱり2Soundはかっこいい。れーれの視線が好きすぎる。背筋が伸びる
とにかくこれをゼアゼアで録音し直してほしい

○グルーミィ
イントロの上昇感は異常。そろそろ遠景を見る余裕がなくなってくる。翼が生え始める
「死ね」

このへんで2km経過。いい感じでトリップしてくる。足も動きいちばん気持ちいい時間


トゥインクル
BPMに引きずられて走るピッチも上がってしまう。シンガロングの「ウォーウウォー」は脳内で絶叫。このままなんでもできちゃう気がする万能感すごい


○Svaha Eraser
ここで空気がバシッと変わりわかりやすく曼荼羅が現出する。ライブで聞く感じとはだいぶ違い内省的に聞こえる
ポルターさんのリコーダーの天使感たるや


このへんで3km。水を買ってくるの忘れたのでそろそろぶっ倒れそうになる。しかしまだ3曲あるのである

○RadicalHead

最後のスタミナを振り絞る感じ。下手にめいちゃ、上手にかりんが「パン!パン!」
脳の処理系統が遅いのでBPMが80%くらいに聞こえる

○Upstairs Down
今日のハイライト。もともとLSDソングだとは思っていたが酸素不足で聞くとあからさまにそれがわかる
サイケデリックなディレイと定位に頭がグラグラ。途中のバンジョー入って明るくなるパートでは道の両側から蛙が飛び出し体中に虫や小動物をまとったれーれが現出する
ラストの「○○○○○○ Upstairs Down」の連発部分にはほんと飛ばされた。どこまでも飛ばされた

そしてこの曲終わった瞬間に4km経過した

ペリカン
でランからウォークに切り替えゆっくり脳に酸素が戻ってくる感じを味わう
帰宅し冷水シャワーを浴びながら一条さえきに思いを馳せた