rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

10月10日 OTOMORE以降

あとで読み返すのが楽しいからライブ感想ブログをちょこちょこ書いてたんだけど、さすがに発表後から書けなくなったのでメモだけ


10月10日
ライブ前から予感はあった
ヲタと話していてもみんなある程度覚悟はしていた
でもやはりそれ以上に衝撃は大きかった
終わってからヲタ達と飲んで泣いた

10月11日
ロフトでオーディション
おもしろかったよ
本当にきちんと再始動してほしい
願いはそれだけだ

10月12日
around the world
2時間ワンマン
やはり現時点の5人のメンバーはパーフェクトだ
なんでこんなすごいライブができるグループが終わってしまうのだ
つらい。つらすぎる

10月15日
札幌、アウトストアイベント
狭い箱にヲタちゃんぎゅうぎゅう詰め
ライチューで北海道soでっかいどう言えなくて悔しがったOPから1st、2nd曲中心にたっぷり13曲
完全にファンサービス的なライブだった。最高だ
しかし発表後「Starlight Sorrow」よくやるよなあ

「世界が終わるわけじゃない 君が消えるわけでもない」

そんなこと言われてもさあ……

終わってからヲタちゃん30人以上で飲んだ。今まで話せなかった人ともたくさん話せてうれしかった

10月16日
時間も短いが殺る気まんまん
一曲目「c.a.n.d.y.」でフロア最前部をぐっちゃぐっちゃにかき混ぜ、ホーネット>サーカスと畳み掛けlow tideで凄みを見せつけEdgeで爆発したあとROOM、そしてashtma
初見の人にもインパクトあったろう
とにかく今日はメンバーがフロアにガンガン降りてきててすごかった
asthmaで甘楽をずっと支えられたのがうれしかった



c.a.n.d.y.
ホーネット'98
サーカス&恋愛相談
low tide
the Edge of Goodbye
ROOM 24-7
asthma