rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

9月24日 @JAM

9/24 幕張メッセ国際展示場

 

東京女子流 

 2年ぶりくらいに見た。

曲も踊りもいいしかなり好きな部類

 

BELLRING少女ハート(72回め)

c.a.n.d.y.
タナトスとマスカレード
low tide
the Edge of Goodbye
asthma

やはりタナトスからlow tideの流れがよかったが、それ以外ものびのびやっててよかったな

 

f:id:tagkaz:20160929171500j:plain

今日発売されたこのTシャツ、最初はどうかなとも思ったけど最高だった

ベルハーあんまり知らない友人に見せたらすげえ気に入ってくれてた

 

 ●私立恵比寿中学

ベルハーで友達になったヲタちゃん、なぜか元エビ中ファミリーがものすごく多いんだけど、その人達といっしょに見るエビ中はとても楽しかった

「仮契約」のりななんパートでリフトしてもらって「見てるよりななん!」って言えたのでもう思い残すことはないよ

 

9月25日

 

BiSH

うーん、数曲で飽きた

●BILLIE IDLE

 初見。予想以上によかったな。音源も買わなきゃ

●PASSCODE

 やっぱ暴れたいならこっちだな。暴れないけどw

BELLRING少女ハート(73回目)

アイスクリーム

サーカスと恋愛相談

Rainey Dance

うーん、15分だから仕方がないところはあるけど、edgeかasthmaのどっちかは取っといた方がよかったのでわ、、