rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

9月19日 アイドル甲子園

じゅじゅ
新体制見るのは2回目。フードをかぶったねぅちゃんは怪しげでかっこいいな
曲は同じなんだけどやっぱり二人の時とはかなり印象違う。普通にアイドルグループ感出てる
でもまだ残り二人の見分けがつかない、、、

BELLRING少女ハート
c.a.n.d.y.からのEdgeで最初からブチ上げモード。
フロアはスカスカ、前方ブロックはほぼ全員ベルハーヲタなのでみなさん暴れたい放題。でも秩序はあるという(ヲタにとっては)心地よい空間
4曲目、ウォーー!!ホーネット来た!!!
帰国して初なのでちょうあがった
そして、なにやら見なれないフォーメーションからのOrange Slunbersイントロで場内騒然
とうとう見れたよ。ほんとうれしかった
音量もきのうのO-Eastよりだいぶ大きくて轟音ギターがきもちよかったなあ
ラストはasthma、タナトス、レイニーという流れ
とにかくasthmaの後のタナトスが神々しすぎて最前で食い入るように見てた
レイニーは後方避難


(やっぱり見てすぐ書かないと一番最近見たライブに上書きされちゃって思い出せなくなるね)