rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

砂利道 CD発売

natalie.mu

僕がドラムで参加するバンド「砂利道」のCDが発売になりました

思えば5年以上前かな、漫画家の玉置勉強君がユーストかなんかで弾き語りを配信してて、たまたまそれ聞いてすげえよかったので、「バンドやりましょう!」って誘ったのが結成のきっかけ

年に数度のライブを続けてきたんだけど、四谷アウトブレイク店長佐藤君の好意でレコーディングをしてもらい、せっかくだからと発売することにしました

テクニック的には酷い(特にドラム)ですが、魂がこもっているところはベルハーちゃんにも負けないかなと思っています

よかったら聞いてみてください

soundcloud.com

通販

砂利道

砂利道

www.hmv.co.jp

tower.jp


店舗での販売はタワーレコード新宿店様、ヴィレッジヴァンガード高蔵寺店様、お茶の水店様、ゆめタウン丸亀店様、札幌エスタ店様。となる予定です

f:id:tagkaz:20160518191352j:plain

タワー新宿店様では試聴機展開してもらってるみたいです!!!