rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

5月6日 あんナイト 新宿ロフト

最近オムニバスライブではベルハー(多くはトリ)の時間に入るという失礼なことばかりやっていたので今日は久々に頭から

○963
初見、リリスク風ガールズラップはかなりいい感じ。それより関西弁ハイテンションなMCがやばかった。また見たい。CD買ったが紛失(泣)物販もテンション高し

○レッツポコポコ
初見、歌詞に「ポコポコ」入ってて楽しい。モ!よりも正調アイドルなんだけど、やっぱりどっかひねりがあって工夫されてるなあと思う。メンバーに目立つ子はいなかったけど、ここにちーぼぅが入ることでいい感じになっていくんじゃないかなあ。また見たい

○NECRONOMIDOL
半年ぶりくらいに見る。なんかすごくよくなってる気がする。瑳里さんとチェキ撮る。対応良し。

○Maison Book Girl
曲がいいのはもちろんだがライブ中のメンバーの表情がほんとよい。コショージだけほのぼの、他3人は攻め攻めな感じもいい

○校庭カメラガールツヴァイ
うーん、せんないことだがやっぱりしゅりちゃんいないとだめだー

○ライムベリー
MIRIちゃんの煽りはあまり好きじゃなくなってきてるんだけど、それはそれとしてフロアーすっげー盛り上がってて嬉しかった。

おやすみホログラム
安定。前半アゲ、後半しっとりの構成もよかった。チェキかなみる

内田眞由美
ネクロ魔の物販並んでたのでほとんど見えず。「どきどきラブメール」歌ってたな

○A応P
めっちゃ期待してたんだが「はなまるぴっぴ」も「全力バタンキュー」もやらなくて失望。ありえない。

○Pass Code
通常営業だが、始まった途端にA応Pのヲタが蜘蛛の子を散らすように逃げていったのがおもしろかった

BELLRING少女ハート
きのうがすごかったので今日もイベントだし激し目で来るかと思ったら1曲目は「アイスクリーム」だった
でもすぐに「Edge」が来てあとはわやくちゃ。フロアーにハッカーさんがたくさんいたのでほんと過去最高の圧縮具合だった
体バキバキや

f:id:tagkaz:20160509094335j:plain

持ち時間は少ないものの、旬のライブアイドルが揃ってたので楽しめた