rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

11/12 ライムベリーFree Live In Dues 5

11/12
オレが地下アイドル、主にせのしすたぁにハマったきっかけが去年の10月に見たせのしすたぁとライムベリーの2マンライブなんだけど、ライムの主催ライブに行くのはこれがはじめて
開演30分前には2人が出てきてフリースタイル
MIRIちゃんのフリースタイルには定評あるが、MISAKIちゃんもなかなか、拙くはあるけどじゅうぶん成立させててびっくりした
そのあと40分くらいのライブ。新体制になってからの曲はEDM要素が強くあまりこのみじゃなかったんだけど、最初の2曲がかなりヒップホップマナーでよかった
驚いたのはやっぱりMISAKIちゃんだな。正直いままでは”いるだけ”という印象だったんだけど、どんどん存在感を増してきている。ラップのスキルではMIRIちゃんと比較対象ですらないが、ナイーヴで脆いところもあるMIRIちゃんと比べ、アイドルのしたたかさふてぶてしさがいい方向に出ていてとてもよかった
今アルバムレコーディングしているそうなので期待
アンコールは韻果録のBPMを上げたバージョン
物販で2人に感想を伝えることができてよかった
いろいろ思うところはあったけどようやく素直に新生ライムベリーを応援できるようになった気がする

f:id:tagkaz:20151112204939j:plain