rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

8/2 U.T.I.F2015 #4 @目黒鹿鳴館

○リナチックステイト
初見ソロアイドル。かわいいし曲も悪くない

○sora tob sakana
2回め。小中学生でこのアゲ方ははすごい

○生ハムと焼うどん
3回め。過去2回より明らかに洗練されている。そして驚くほどヲタが付いている
出自である小劇場演劇臭が強いのが好みの別れるところだとは思うがオレは好き。物販行けなかったのが心残り

○少女閣下のインターナショナル
初見。ダウナーさに衝撃を受けた。これはすごい。もう一度見たい

○校庭カメラガール
4回めかな。EDM路線が強くなっている印象。もうちょっとヒップホップ要素残したほうが好みだけどこれはこれでわるくない。しゅりちゃんかわいい。すごく好き

○せのしすたぁ
TIFでの4ステージを終えて本当に一皮むけた感。最高のステージだった
おじさん暴れすぎて完全にグロッキー。脱水で全身痺れて動けず

○RYUKYU IDOL
水着でnerveやったらしいじゃないですか!!おじさんぶっ倒れてました

○じゅじゅ
かろうじて最後の2曲だけ。新衣装ボンテージぽくてすばらしい

いいイベントでした
塩分大事