rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

エビ中ツアーセトリ分析&千秋楽予測

エビ中ツアーも残すところ来週のNHKホールを残すのみ
ここでこれまでのセトリを集計してみました

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1dm9Jy5vdITxkqVoSh4OyZ6KoRpIYjVUbbJm2vgz8Sl8/edit?usp=sharing


基本となる形は

1.ebiture
2.○
3.キングオブ学芸会のテーマ
4.未確認中学生X
5.金八DANCE MUSIC

自己紹介

6.○
7.○
8.○
9.大漁恵比寿節

10.アフタヌーンティーラップ

11.バタフライエフェクト
12.テブラデスキー~青春リバティ~
13.誘惑したいや
14.○
15.どしゃぶりリグレット
16.アンコールの恋
17.フユコイ
18.PLAYBACK


MC

19.○
20.○
21.仮契約のシンデレラ
22.ハイタテキ!
23.放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
24.幸せの貼り紙はいつも背中に

26.買い物しようと町田へ


2曲めは12回中9回が「ちちんぷい」。別の曲が入ってくるときは「ロック・リー」、「えびぞり」、「チャイム」とかなり意表をついた選曲となる。
19,20は「頑張ってる途中」、「アイムユアマネージャー!!!」という流れが多かったんだけど、ここ2回は「夏だぜジョニー」になってる。
25曲めは「幸せの張り紙はいつも背中に」からの流れで「永遠に中学生」、「スターダストライト」、「手をつなごう」、「涙は似合わない」あたりの盛り上げ曲がまんべんなく入ってくる。ただし「フレ!フレ!サイリウム」の場合のみ「フレ!フレ!サイリウム」が先で25曲めが「幸せの張り紙はいつも背中に」となる


これまでまったくやらなかった曲は
「I Can't Stop Lonliness」、「R-O-B-O-C-K」、「Another Day」、「サクラ・ゴー・ラウンド」、「大好きだよ」、「ほぼブラジル」、「新・青春そのもの」、「Thanks Merry Christmas K」、「いい湯かな?」、「中人DANCE MUSIC」、「あるあるフラダンス」、「歌え!踊れ!エビーダダ!」、「結果オーライ」、「体操」
インディー時代も入れると
「なにがなんでも」、「大爆発No.1」、「ザ・ティッシュ」、「オーマイゴースト!」、「エビ中一週間」、「エビ中音頭」、「もっと走れ」、「イッショウトモダチ」、「約束」、「また明日」、「出席番号のうた」

とは言えこの中でやる可能性があるとしたら「Another Day」、「ほぼブラジル」、「エビーダダ」、「ティッシュ」、「ゴースト」くらいかなあ

以上を踏まえ千秋楽を予測

1.ebiture
2.ザ・ティッシュ~とまらない青春~
3.キングオブ学芸会のテーマ
4.未確認中学生X
5.金八DANCE MUSIC

(自己紹介)

6.禁断のカルマ
7.大人はわかってくれない
8.梅
9.大漁恵比寿節

10.(アフタヌーンティーラップ)

11.バタフライエフェクト
12.ちちんぷい
13.テブラデスキー~青春リバティ~
14.ラブリースマイリーベイビー
15.どしゃぶりリグレット
16.アンコールの恋
17.フユコイ
18.PLAYBACK

19.キャンディロッガー
20.夏だぜジョニー
21.仮契約のシンデレラ
22.ハイタテキ!
23.放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
24.幸せの貼り紙はいつも背中に
25.永遠に中学生

26.買い物しようと町田へ