rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

最近のライブ

ベルハー、みずほあやの卒業活動停止の発表から1ヶ月がたった
それ以降いまのところ全通だ
まあいつかは途切れると思うけど大晦日まで可能な限り走り続けるつもり
毎回ライブは楽しいんだけど、ふとした瞬間に「この姿が見れるのもあと○○日」と考えちゃって泣けてくる
もちろん3人を中心にした新生ベルハーにも期待してるけど、今はこの5人を最後まで見届けたい


10月30日のギュウ農フェス、1回目のライブのラストと2回めのライブの1曲め、両方asthmaっていうのは熱かったな

11月3日、日芸祭で見たえんがわよかった
かいちゃんの声の魅力

11/5、6の大阪遠征すごく楽しかった

11/9 二丁はろワンマン楽しかった。コラボ衣装かわいかった


なんかメモっておこうと思うんだけど、、

11/11、ベルハーにはまってちょうど1年