rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

9月22日 OTOMORE

昼 FC限定イベント


いんざれいん、いんざだあく
Starlight Sorrow
プリティ・シャロウ
yOUらり
Crimson Horizon
D.S.P ~だいすぴッ~
Revelry!!!
GIGABITE
なっちゃん・なっぽー
get rid of the Chopper
Shout!!!
WIDE MIND
the Edge of Goodbye
夏のアッチェレランド

ラストの「edge」をのぞけば、毎回はやらないけどセットリストに入ってるとうれしいレア曲で固めたFC限定イベントらしい選曲がほんとうにすばらしかった
大好きな「Starlight Sorrow」を久々に聞けたのもうれしかったし、タイでランニング中に特に印象に残ってた「Crimson Horizon」もよかった
そしてなにより「yORらり」かなあ、音源はやはり旧メンバーの声の印象が強いので、もっと現メンバーで聞かせてほしい
「Reverlry」も間奏にずっと入ってた旧メンバーのガヤを消したオケになってた
「旧メンバーの色を消す」と書いちゃうと印象悪いけど、やっぱりこの5人で入った自分としてはうれしいしもっと徹底してほしい(現メンバーで1st再発してほしいとすら思ってる)
チェキ会も長くてよかった。久しぶりにみずほ行っちゃった
とにかくファンサービスという意味で最高の60分だった


夜 OTOMORE

やなことそっとミュート
新メン入って4人編成。結成3か月とは思えないほど仕上がってるなあ
白いマイマイクがすごく効果出てる
間宮まにちゃんチェキ行ったら、1回しか行ってないのに覚えててくれて感動。推すしか!(チョロい)

NECROMANOIDLE
バンコクで見て以来。夜露ひなちゃんお休み
華恋ちゃんが辞めちゃうのはショックだな。あの濃すぎるメンバーの中に華恋ちゃんがいるバランス、すげえいいと思ってたんだけどな

じゅじゅ
みのる氏とみおりの区別ついた!!

BELLRING少女ハート

f:id:tagkaz:20160926124537j:plain

久々の「ヴァント!」から始まるセット。やっぱりこの曲は始まり感があってすごく好きだ。あと「だから君が好き~」のあとになにが来るのかも楽しみ。今回は「c.a.n.d.y.」でした
アイ甲でやった「Orange Slumbers」も披露し、「レイニー」「グロリア」で盛り上がって生誕イベント
ネクロ魔瑳里ちゃんも登場した小芝居仕立て。このイベントいつまで続くかわかんないけどオレは好きだなあ、、、
「low tide」から「ROOM」で静かに終了
もうほんとに満ち足りた気分だったんだがそのあとアンコールでやった「或いはドライブミュージック」が本当によかったな。いままではそこまで好きな曲でもなかったんだけど、今日はなんかものすごく沁みた。その後の「asthma」のことを覚えてないくらい沁みた。なんでだろうな