rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

6月24日 あんナイト 新宿ロフト

○963
2回め。やーぷん抜けてぴーぴる1人でステージ。MCはほとんどやーぷんがやってたのでしゃべるの苦手そうだけど、なんというか今時の中学生っぽさは残っててよかった。このまま3776みたいにソロでがんばるかメンバー入れるのか、楽曲いいのでなんとか続いてくれるとうれしい

○レッツポコポコ
2回め。ちょっと他に似た感じのを思いつかないゆるーい曲調がすごくいい。そしてやっぱりどうしてもちーぼうがセンターに来た時の姿を想像してしまう。いいと思う

○NECRONOMIDOL
ほんと、見るたびによくなっていてびっくりする。最初の2曲は新曲かしら、、、まよってたけどワンマン行きます。

○PARTY ROCKETS GT
ごめん、楽曲がムリすぎる

○Maison Book Girl
楽曲はいいしメンバーも大好きなんだけどなんかノレない。やっぱ破綻がないということなのかなあ

○RYUKYU IDLE
元気だなあ、、、苦手だけど

○ライムベリー
2人は好きなんだけど楽曲が、、MISAKIてゃん、、、

○せのしすたぁ
まおさん絶好調、ほんと生歌解禁してからのせのは安定だなあ。今日も楽しかった

おやすみホログラム
ワンマン後はじめて見る。今日は静かめの曲ばかりつなげて最後に新曲。「みんな踊ってください」てMCのわりには4つ打ちではあるんだけど微妙にビートをずらして踊りにくくしてるところがいじわるでいいなあと思います

○DJ mnks(田名部生来
AKBの人らしいです。森高の「気分爽快」かけてビール飲み干してたのには好感持てた

BELLRING少女ハート
アイスクリームからLow Tideとダークな曲連発でAKB48だった空気を完全に変え、鉄の街、プリティ・シャロウ、ワーワーワー、とレア曲連発。最後はEdge、ashtma、アッチェレの3連発
いいライブだった(もう毎回これしか言うことないよ、、)
edgeでメガネぶっ飛んだけど、仮ちゃんがずっと頭にのっけててくれて戻ってきた。ありがとう

f:id:tagkaz:20160625043200j:plain