rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

5/1 エムトピフェス duo music exchange

夏の魔物
成田大致のヒャダイン愛はインタビューで読んで共感していたのでちょっと楽しみにしてたんだけど、「バンド編成でヒャダインの曲やってボーカルしたい」という成田大致の夢がかなったねよかったねという感想しか出なかった

ゆるめるモ!
もね、ちぃぼうの卒業が発表されて初のモ!
「難」、「転がれ」、「idアイドル」、ラストが「逃げろ!」かな。「ONLY YOU」も「SWEET ESCAPE」もない、わりとアイドルっぽいセットだったけどとてもよかった
いままで10回以上見てると思うけどチェキは行ったことなかったので、せっかくなのでもねさんに行ってきた
とっても美人でした(小並感)

f:id:tagkaz:20160503032020j:plain

BellRing少女ハート
今日からあやのさんがいない4人ベルハー
結論から言うとあやのさんの不在感はやはり大きかった
でも、でも、きのう2時間40分のライブをやったとは思えない激しいライブ
特にれーれがアグレッシブで本当によかった。鹿児島あたりからかなり表情の幅も出てよくなってきてるんだけど、きのうで本当に一皮むけた気がする
語弊はあるけどあやのさんのいない間に本当に好き放題やってほしい。推すよ!!!
昨日やらなかった「Mr.メルシー」が聞けたのもうれしかった



○Maison Book Girl
最近見ること多いので今回は休憩しながらぼんやりと


○エムトピ
いずこねこ」は好きだったけどこれはちょっとベタなアイドルソングすぎてダメかな、、