rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

4月23日 TOKYO IDOL WARS 新木場COAST

1st、メインステージ
大好きなホーネットでスタート
サーカスでリフト多発すると警備員が客席に雪崩れ込む、あれ?かなり厳しい感じ?
緊張状態でレイニーダンス。もちろんサーフ爆発、音止まる
以降ラスまで無音アカペラ
客席もざわざわしてみずほガチギレ
カイちゃん以外ほぼ泣きながら終了
アカペラLOW TIDEはすごくよかったんだけど妙な雰囲気に

1stセトリ
ホーネット'98
サーカス&恋愛相談
rainy dance
ROOM24-7
low tide

次のステージまでいろんなヲタさんと話す
いろんな考えの人がいる


2nd 野外ステージ
もちろんおとなしい曲で来るはずもなくc.a.n.d.y.から
田中さんのこういうところは本当に好きだ
Edgeとathmaではリフトが無い以外はいつもどおりの盛り上がり
メンバーも笑顔で本当に嬉しかった
思わず終了後数人と抱き合ってしまった

2ndセトリ

c.a.n.d.y.
チャッピー
World World World
the Edge of Goodbye
athma