rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

4月22日 ベルハー、Maison Book Girl 新宿motion

最初、みずほが1人で登場
ブクガのsnow ironyを1人で歌う、すごくよかった
ベルハーはvictimスタート、マニパニ、クリムゾン、ドライブミュージック、アイスクリーム、ロウタイドと攻め気味のセトリ。最後はアスマから鉄の街
edgeもサーカスもやらず。ワンマンに向けいろいろ試してる感じ
チャッピーの落ちサビ前にみずほが上手の柵に登っちゃって、センターまでズリズリカニ移動してたのかわいかった
とにかくみずほが終始すごい機嫌よかったのがよかった

2度めのブクガはまさかのc.a.n.d.yスタート
休むつもりだったのに前行っちゃった
ベルハーほどではないけど結構客席も湧いてて楽しかった
3拍子の曲にMIX入れるの楽しかった
ラスト、ベルハー呼び込んでもっかいc.a.n.d.y

めっちゃ狭い箱で熱と湿気がすごかったけど、帰国して一番いいライブだったな

f:id:tagkaz:20160423205157j:plain