rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

近況(ベルハー)

しばらくブログ書いてなかったけど去年の11月からベルハー(Bellring少女ハート)にはまっている
もちろんだいぶ前からその存在は知っていたし一度だけ(2014年11月)ライブも見たことはあった
その時もいいなとはおもったんだけど、ちょうどせのしすたぁにはまりはじめたばかりの時期だったのであえて見ないふりをしていた
その後も見る機会はあったんだけど、正直避けていた(今思うとなんでそんなことをしていたかわからない。たぶんこれ以上見るものを増やしたくなかったんだろう)
だが、去年の11月。1年ぶりに見てしまったベルハーに完全に撃ちぬかれ、ジェットコースターのようにはまっていった
今年になって行った15回のライブのうち13回はベルハーだ

f:id:tagkaz:20160301153508j:plain

最近出たアルバム「BEYOND」も100回は聞いた

BEYOND

BEYOND

定期的に日本を離れるので全通は不可能なのだが、日本にいる期間はしばらくベルハーに全力で行くつもりだ

書く時間がないので最近の自分の気の触れたツイートを貼っておきます