rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

6/25 【君ノ望ム闇楽園其参怪】@新宿MARZ

じゅじゅ目当てで行きました

○AMiE
初見。ごめんなさい、あんまり印象に残らなかった

○パラレルJAPAN
初見。いきなり「整形したーい」の影ナレからスタートで度肝を抜いた3人組
「ノコリモノ」、「顔面偏差値45」と自虐歌詞が嫌味にならず楽しかった。曲もハードめで好み
ダンスもうまかった。聞いたらバックダンサーや芝居なんかもやってるみたい
また行きたい

○爆音少女症候群
初見。3人組
今日の出演者ではいちばんオタの統制が取れてた
下手のロングヘアーの娘がよかった

○絶叫する60度
初見。ナウシカのテーマで登場、目を隠す仮面をかぶった二人組。
セクシー担当と煽り担当か。後者のもんてろちゃんがすごくよかったので個チェキ

○NECRONOMIDOL
2回め。なんだかんだコンセプトはよくできていて、安心して見れた
やっぱりほたちゃん推しでいきます

○じゅじゅ
3回め。曲よしキャラよしルックスよし。非の打ち所がないですな
はじめてチェキ行っちゃった。神対応。やばい、通うかも


インダストリアルメタルっぽい曲調のグループ集めててイベントとしてすごく統一感あった
曲調に反してモッシュもリフトもなく、オタが予想以上におとなしめなのは意外だったけど落ち着いて見れておっさん的にはうれしかった