rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

ベストヒットEBC

エビ中のPV集

ライブ、特典含めて20曲(21本)
もちろん全部(未確認中学生X(サークルKサンクス ver.)をのぞく)見たことはあるんだけど、通してみると本当にエビ中は曲に恵まれていることがわかる

おもしろかったのは「手をつなごう」のメイキングかな

これ、ワンカットでピタゴラスイッチみたいなことやっててとてもおもしろい
いったい何テイクで成功したんだろう


私立恵比寿中学 『手をつなごう』 - YouTube

あと冊子に入ってるさやわかさんによる全曲紹介と年表がすごい
これだけでも買う価値あるよ

実は去年のメンバーチェンジ後は旧メンバーの出てくる映像はあまり見ないようにしていた
もちろん旧メンバーも大好きなんだけど思い入れ深まってもつらくなるだけだから

でもなんか今日見て吹っ切れたかも

封印してた「Everything Point1」見てみようかな


ベストヒットEBC [Blu-ray]

ベストヒットEBC [Blu-ray]