rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

6/21 エビ中 「夏だぜジョニー」発売記念スペシャル・イベント(2部)

新譜発売イベント。ミニライブとハイタッチ会、1部2部あわせて6000人の狭き門。なんとか当選したので行ってきた

ミニライブは

Ebiture
金八DM
夏だぜジョニー
(自己紹介)
キャンディロッガー
ちちんぷい
MC
ラブスマ

という短時間ライブならではの凝縮された現時点ベスト選曲
なんでこれをヤツイフェスでやんなかったのか?と思わなくもなかったが、あれはあそこでしかできなかったことなので仕方がない

夏だぜジョニー衣装、実物はじめて見たんだけどすげえかわいい(小並感すぎる)

あと当たり前だが新木場COAST音がいい
オレがみた今までのエビライブでいちばんよかった気がする
毎回ここでやってほしいよー

ハイタッチ会はテンパりすぎて、、、

なんかもうキモいことしか書けないので以上

f:id:tagkaz:20150623022414j:plain