rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

4月28日は渋谷(428)の日・または言ってみりゃオザケンナイト

こんなイベントに出ます

mohritaroh.hateblo.jp

さすがにフリッパーズギターは通っているが、正直なところ渋谷系という言葉には当時から警戒心があって、素直に好きとは言えないのだけども、当然渋谷系にくくられている音楽の中に好きなものがなかったかといえばそうではないわけで、、

去年お呼ばれした時はいわゆる渋谷系に直球で影響を受けている(というか作者が同じ)アニメ・声優ソングをかけて、「ドヤ、これが渋谷系の最前線や」ってやろうと思ったんだけど、やってるうちに単なるアニソンワンコーラスメドレー大会になってしまいすまなかったので、今回はアニソン関係を封印。ただしそのまま渋谷系かけるのもシャクなので、渋谷系がはやっていた当時に自分が聞いていた、同時代のダンスミュージック縛りでいきたいなとか思ってる

まあ結局アニソン大会になるのかもしれんけど

というわけで遊びに来て

ああ、ぜんぜんおしゃれじゃないと思うよー。たぶん

オレの出番は22時からかな