rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

「例のプール」発売です

例のプール

例のプール

12/27に発売される「例のプール」というムックに参加しました
僕は様々なメディアに現れる「例のプール」を紹介した「例のプール現象」という記事と、「例のプール」を舞台にしたAVのレビューを数本書いています
安田理央さん、大坪ケムタさん、坂本寛くんといった楽しい仲間たちもいっぱい書いてます

冒頭から無人のプールを撮影したグラビアが数ページ続くという頭のおかしい本ですが、ちゃんと女の子の写真もありますから!!

ぶっちゃけダレが買うのかよくわからない出オチ感あふれる本ですが、まあネタにはなるのでどうかひとつよろしくおねがいします