rickdom

東京とチェンマイを行ったり来たり

かせきさいだぁのアニソング!! バケイション!

かせきさいだぁのアニソング!! バケイション!

かせきさいだぁのアニソング!! バケイション!


3日前に読んださやわかさんのインタビュー見て買った
もう3周目聞いてる。本当に本当にいい

シティポップ風のトラックや練りに練られたアレンジ、肩の力抜けまくったボーカルもいいんだけどやっぱり選曲なんだよなあ、、、もう選曲がツボすぎる
特に「10%の雨予報」、「恋のB級アクション」、「天使の絵の具」が最高すぎる
インタビューでも触れられてるけど、「思い出がいっぱい」、「スキトキメキトキス」、「愛・おぼえていますか」じゃなくてこれ入れるところがニクすぎる。

あと、単に懐メロだけではなく「motto☆派手にね!!」、「星間飛行」といった今時のアニソンもきちんとやってるところがすばらしい。そして極めつけは「戦国コレクション」というマイナーアニメのED「UNLUCKY GIRL!!」!
これ確か前回のアニソンイベントで上位だったんだよね。


かせきさいだぁのCD買ったの1st以来だけどほんとよかった
ていうかもうラップはしないの?